自分らしく、素敵に暮らせる住まいづくりを。

2020/07/09

自分らしく、素敵に暮らせる住まいづくりを。

こんにちは!株式会社クレアホーム代表取締役の藤原です。

はじめましてのみなさまも多いかと思いますので、今日は、クレアホームがどんな会社なのか、あらためて紹介させてください!

私たちクレアホームは、不動産探しからリノベーションまで「総合プロデュース」を行う会社です。
おかげさまで、今年で3期目を迎えることができました。

私たちが大切にしているのは、住まい手であるお客さまの“本質的な”ニーズを掴むこと

住まい手が本当に望んでいるものは、何なのか?

広いリビングよりも、窓辺のキッチンかもしれない。
駅近の家よりも、並木道の木洩れ日を抜けた先にある家かもしれない。
もしかしたら一軒のマイホームよりも、人が集う広場や街、文化なのかもしれない。

お客さま自身も気付いていない、そんな心の中に眠った想いを知る“気づき”や“きっかけ”をご提供すること。
それが、私たちプロの仕事だと思っています。

言葉の表面に固執することなく、本質的なニーズを掴むことに対して努力は惜しみません。

お客さまそれぞれの、「らしい暮らし」を見出していく。
それが、私たちクレアホームの目指す住まいづくりです。

私たちと一緒に、“自分らしく素敵に暮らせる住まい”を叶えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4