プラスアルファのご提案で、大満足のリフォームを。

2020/07/21

プラスアルファのご提案で、大満足のリフォームを。

こんにちは!株式会社クレアホームの 方 伝強(ホウ デンキョウ)です。

前回の「リノベーション」に続き(https://crea-home.co.jp/?p=2032)、今回はクレアホームの事業の1つである「リフォーム」について紹介させてください。

当社では、網戸1枚の張替などの小規模リフォームから全面改修まで、大小さまざまなリフォームを手がけております。

そしてその1件1件に対して、規模の大小にかかわらず精一杯、誠心誠意対応させていただくことをモットーとしております。

そんななかでも当社が得意としているのは、「提案型リフォーム」です。

お客さまからいただいたご要望を、ご要望通りに叶えるのはリフォーム会社として当然のこと。そのうえで、リフォームのプロとして“プラスアルファ”のご提案をさせていただきます。

たとえば、「キッチンを入れ替えたい」というご要望をいただいたとします。
普通なら、ご要望通りに入れ替えて終わりです。

ですが当社では、「なぜお客さまがキッチンを交換したいと思ったのか?」に着目

もしかすると、お客さまの本来のニーズを叶えるためには、キッチン自体の交換ではなくその周辺の環境を変えることが必要なのかもしれません。
キッチンを交換するだけでは、理想の空間にならないかもしれません。

プラスアルファの提案と聞くと、「金額も上がるんでしょ?」と思われることでしょう。
ですが、そうとは限りません。
当初より金額が下がることも多々あります

できるだけ少ないご負担で、より理想に近い住まいとするにはどんなリフォームをすべきなのか。

プロの視点で考え、ご提案させていただきますので、どうぞ安心してご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4