【施工事例のご紹介】日本を感じて楽しむ空間に。クレアホームの民泊リノベーション

2020/07/28

【施工事例のご紹介】日本を感じて楽しむ空間に。クレアホームの民泊リノベーション

こんにちは!株式会社クレアホームの青山です

はじめての投稿でドキドキです(笑)。

私は主に、設計&デザインを担当させていただいております。

日常のお悩み解決、住まい心地や機能性を考えた「体と心に優しい」住まいづくり、キラキラ☆ワクワク🎶 夢いっぱいの快適マイホームをカタチにさせていただくため、一番身近で頼りになる存在でありたいと思い、日々奮闘しております。

私が大切にしているのは、私と出会うすべてのお客さまに「世界一幸せな暮らしを」という思い。

家、お店、ホテル、事務所、庭…
どんな場所にも、その空間が存在する意味と必要とされる目的があります。

その場所や様々なシーンのご要望に応じて、私たちCREA HOME は日々みなさまと寄り添いながら、一つひとつ積み重ねながら、今日までまいりました。

今回ご紹介する施工事例は、弊社がはじめて「民泊改装工事」を手がけた案件です。


基本的なご要望はお聞きしましたが、ほとんどは弊社のご提案に賛同いただくことからスタートした現場。それは、気合いが入りました!(笑)

たくさんのお客さまにお泊りいただき、”日本を感じて楽しむ空間”をご提供するため、プランから工事を完了させるまでには本当にたくさんのストーリーがありました。

そのストーリーは後々、披露させていただきますね♪

株式会社CREA HOMEは、住宅にとどまらず、住環境にまつわる様々なシーンでみなさまのお役に立てることをお約束します。

どうぞお気軽に、お声がけくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4