【スタッフ紹介】代表取締役・藤原 勝則

2020/08/11

【スタッフ紹介】代表取締役・藤原 勝則

みなさま、こんにちは!
株式会社クレアホームです。

今日は当社の代表取締役、藤原勝則(ふじわらかつのり)をご紹介します!

―自己紹介をどうぞ!
はじめまして。藤原と申します。
かれこれ、この業界に携わって20年以上になります。
クレアホームでは、長く不動産に携わってきた経験を生かして中古物件探しのお手伝いをさせていただいたり、事務所で毎週末に開催しているセミナーを担当したりと、幅広い業務を担当しています。
住宅診断士(ホームインスペクター)の資格も持っているので、耐震診断のご相談もお受けしています。

―どうしてクレアホームに?
代表の方(ホウ)とは以前から知り合いでした。
仕事もできるし、純粋な好青年だなと思っていたのですが、あるとき、そんな彼が独立したと聞いたんです。
以前から不動産とリフォームのワンストップサービスをご提供できないかと考えていたため、私にとってこれは絶好のチャンス!
晴れて、クレアホームで念願の“ワンストップ”が実現したというわけです。

―プライベートの過ごし方は?
先日、10年以上やめていたゴルフに行ったのですが、やっぱり楽しいですね!また本格的に始めようと思っているところです。さっそく、いいクラブが欲しくなりました(笑)

―目標は?
「中古不動産のリーディングカンパニー」を目指すという大きな野望はありますが、まずやるべきことは、目の前のお客さまとしっかり向き合うことです。
お客さま一人ひとりの「らしい暮らし」を見出すお手伝いをさせていただきますので、住まいのご相談はぜひクレアホームへ! みなさまのお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4