中古物件探しからワンストップで!クレアホームで叶える夢のマイホーム

2020/08/25

中古物件探しからワンストップで!クレアホームで叶える夢のマイホーム

こんにちは!株式会社クレアホームの方です。

新築の注文住宅を建てる、建売の分譲住宅を購入する、中古住宅を購入する。
マイホームを手に入れるには、いろいろな方法があります。

そのなかでもクレアホームがご提案するのは、「中古住宅を購入してリノベーションをする」という選択肢です。

ちょっと、想像してみてください。
希望通りの立地で、希望通りの間取りで、しかも予算内で、新築住宅が手に入るでしょうか?

「なかなか難しい」というのが現実です。

一方、格安の中古物件を購入して、思い通りの間取りにつくり変える“中古×リノベ”ならどうでしょう?

「立地」「間取り」「予算」ともに、理想が叶う可能性がぐんと高くなるというわけです。

しかも当社にお任せいただければ、物件探しからお引き渡しまでワンストップで対応いたします

通常なら、中古物件探しは不動産屋、プラン作成は設計事務所、工事は工務店、登記関連は司法書士、融資は銀行へ・・・と、窓口はバラバラ!
お客さま自身で、各担当者と話を進めなければなりません。

しかも、一般的な不動産屋さんは、リノベーションのことはノータッチ。
この物件がリノベーションに向いているか?どんなリノベーションができるか?など詳しく説明してくれる不動産屋さんは少ないでしょう。

当社にご依頼いただければ、窓口が一つで済むのはもちろん、中古物件購入の費用もリノベーションの費用も、すべてふまえた資金計画が可能です

中古×リノベは完成形を事前に確認できないのが難点ですが、当社では3Dの画像で完成イメージをご覧いただきながら、打ち合わせを進めさせていただきます。

女性の設計デザイナーが、女性目線で細やかなプランニングをさせていただきますので、理想の家づくりを一緒に考えていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4