簡単リフォームで快適生活。「窓」リフォームで暑さのお悩みを解消しませんか?

2020/09/10

簡単リフォームで快適生活。「窓」リフォームで暑さのお悩みを解消しませんか?

こんにちは!株式会社クレアホームの 方(ホウ) です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!

こんな暑い季節には、
「エアコンをつけっぱなしにしてもなかなか部屋の温度が下がらず、電気代が気になって仕方がない……」
とお悩みのかたも多いのでは?

実は、家の中の暑さを大きく左右するのは「窓」。

熱の出入りがもっとも多い窓の断熱性や遮熱性を高めることで、室温の上昇をおさえることができるんです。

当社も窓のリフォームを数多くご依頼いただいており、YKK APの「内窓プラマード」などを提案させていただいております

「内窓プラマード」は、今ある窓に“内窓”をつけるだけのリフォームなので、とってもお手軽!

内窓をつけて二重窓にすることで断熱性が高まり、エアコンの効きもよくなって、光熱費削減効果も期待できます。

また暑さの軽減だけでなく、窓を変えることで結露の抑制につながったり、防音効果が高まったり。
窓リフォームは、一石三鳥なんです!

しかも、施工はたったの数時間。
窓リフォームは、お手軽かつお手頃価格で、さまざまな効果を期待できるリフォームです。

当社では工事費込み5万円から承っておりますので、ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4