【クレアホームのリノベーション】“ワンストップ”って、一体なにがそんなにいいの?Vol.1

2020/09/15

【クレアホームのリノベーション】“ワンストップ”って、一体なにがそんなにいいの?Vol.1

こんにちは!株式会社クレアホームの藤原です。

先日もご紹介した通り(https://crea-home.co.jp/archives/2032)、クレアホームでは中古物件探しからリノベーションまで、“ワンストップ”で承っております

“ワンストップ”とは、物件探しの段階から工事完了、お引き渡しまで、すべてに関して1社が窓口となって対応することなのですが、なぜワンストップがそんなにいいのでしょうか?
今日は、改めてお話させていただければと思います!

まず何より、「手間がかからない」ということが大きなメリットです。

中古物件を購入してリノベーションをしようと思った場合、もしワンストップでなければ・・・

中古物件の購入は不動産屋さん、リノベーションのプラン作成は設計事務所、工事は工務店、住宅ローンやリフォームローンは金融機関、登記関係は行政書士事務所……と、窓口がいくつもに分かれてしまいます。

それが、ワンストップなら?
クレアホームが窓口となって、すべて一括で対応させていただきます。

みなさんにとって、どちらがご都合いいでしょうか?

お仕事をされながら、育児をされながら、忙しい毎日のなかでいろんな場所へ、何度も足を運ばなければならないとしたら、それはそれは大変なことだと思います。
想像に難くないですよね?

これが一般的な新築住宅の購入と違うところですので、ぜひ覚えておいていただきたいと思います。

もちろん、ワンストップのメリットはこれだけではありません。
次回以降のブログで順番にご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4