ワンストップリノベーションなら安心♪ 予算内で、理想のマイホームを手に入れよう!

2020/09/17

ワンストップリノベーションなら安心♪ 予算内で、理想のマイホームを手に入れよう!

こんにちは!株式会社クレアホームの藤原です。

一般的なリフォームの失敗談でよく耳にするのが、
「追加工事が必要といわれて、予算をオーバーしてしまった…」というもの。

みなさんも、リフォームに対してそういうイメージをお持ちではありませんか?

たしかに、想定していなかった工事が必要となり、追加費用が発生してしまうケースは少なくありません。

その点、当社では、物件探しからリフォーム・リノベーションまでトータルで考えて、ご予算内におさまるようご提案します。
つまり、予算をオーバーすることはまずないというわけです。

お客さまのご要望とご予算をお聞きしたうえで、
「・・・であれば、リフォームに1,000万円かかりますね。そうすると、ご予算が3,000万ですので、物件購入に使えるのは2,000万円ですね・・・」というふうに逆算をします。

これなら、予算オーバーすることはありませんし、追加費用も発生しようがありませんよね?

また、「中古物件を購入した残りの予算では、思い描いていたリノベーションができなかった」または「予算をオーバーしてしまった」という後悔の声もしばしば聞かれます。

これは、物件購入は不動産屋さん、リフォームはリフォーム会社にと、別々に依頼することから起きてしまう失敗です。

この失敗は、本当によくあるんです。

当社では、中古物件探しからリフォーム・リノベーション、お引き渡しまでワンストップで提案させていただきますので、どうぞ安心してお任せください。

もちろん、ローンについてもプロの目線でアドバイスさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4