まとめてお得♪ 中古物件購入とリフォーム・リノベのローンは一本化しよう!

2020/09/24

まとめてお得♪ 中古物件購入とリフォーム・リノベのローンは一本化しよう!

こんにちは!株式会社クレアホームの藤原です。

「家探し、家づくりで一番気になるのは、ローンのこと」
そんなかたも多いかと思います。

当社にも、ローンに関するご相談を数多くいただきます。

新築住宅を購入される場合に組む住宅ローンは至ってシンプルなのですが、中古物件を購入してリノベーションをする場合には、ちょっと注意が必要です。

というのも、物件の購入費用とリノベーション費用がそれぞれ必要になるからです。

しかも・・・
リノベーションに利用できる「リフォームローン」は、金利が高いんです!
一般的な住宅ローンの金利と比べて、その相場は2〜3倍程度。

そこで!
みなさまにご提案したいのが、「ローンの一本化」です。

 

当社のようにワンストップリノベーションを提案している会社であれば、物件購入費用とリノベーション費用をまとめて、金利の低い住宅ローンに組み込むという方法をとれるんです!

ここで必ず覚えておいていただきたいのは、物件だけを先に契約してしまうと「ローンを一本化できない」ということ。

当社では、メガバンク、地方銀行、信用金庫など、あらゆる金融機関のなかから、それぞれのお客さまにもっとも有利なローンを提案させていただきますので、必ず“物件の購入前に”当社へご相談にお越しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4