手軽&気軽に快適空間を実現! 調湿・消臭効果のある「エコカラット」とは

2020/10/13

手軽&気軽に快適空間を実現! 調湿・消臭効果のある「エコカラット」とは

こんにちは!株式会社クレアホームの 方(ホウ) です。

みなさんは、LIXILの「エコカラット」というタイル建材をご存知でしょうか?

エコカラットは“調湿作用”のある壁材で、お部屋を心地のいい湿度に保ってくれるという優れもの。特に、蒸し暑い季節に大活躍の壁材です。

また、エコカラットには消臭効果や、空気中のホルムアルデヒドやトルエンなどの有害物質を吸着して低減する効果も!

お子さまのいらっしゃるご家庭やペットを飼っていらっしゃるご家庭に、特におすすめしたい壁材です

エコカラットはそんな機能性の高さだけでなく、デザインの豊富さも人気の理由のひとつ
インテリアのアクセントとしてとり入れれば、お部屋のおしゃれさがぐんとアップしますよ!

当社の場合、リビングのテレビの後ろやベッドの後ろの壁などに施工をご希望されるお客さまが多いほか、消臭効果を期待して、ニオイのこもりやすいトイレや玄関にとり入れるかたも数多くいらっしゃいます。

エコカラットは施工も簡単! 1日で工事は完了します

これまで当社ではエコカラットを数多く施工させていただいておりますので、ご来社いただきましたら、過去の施工事例をご覧いただくことも可能です。

お客さまのご要望通りに施工するのはもちろん、女性の設計デザイナーがお部屋の雰囲気にあわせてコーディネートさせていただくことも可能ですので、ご興味のあるかたはどうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4