【クレアホームのリノベーション】“ワンストップ”って、一体なにがそんなにいいの?Vol.2

2020/11/05

【クレアホームのリノベーション】“ワンストップ”って、一体なにがそんなにいいの?Vol.2

こんにちは!株式会社クレアホームの藤原です。

先日もご紹介した通り(https://crea-home.co.jp/archives/2032)、クレアホームでは中古物件探しからリノベーションまで、“ワンストップ”で承っております。

そんなワンストップについて、前回(https://crea-home.co.jp/archives/2145)ご紹介した「手間がかからない」というメリットにつづき、今日は2つ目のメリットについてお話しいたします!

たとえばクレアホーム1社に、物件探しからリノベーション工事までワンストップでお任せいただいた場合・・・

なんと、いい物件をゲットできる確率が高まるのです!

「なぜ?」と思われたかたも多いかと思いますが、一度、想像してみてください。

一般的な不動産屋さんと一緒に、中古物件を見学に行ったとします。

たとえば「このキッチン、アイランドキッチンに変えられますか?」と不動産屋さんに尋ねた場合、なんと回答されるでしょうか?

おそらく「どうでしょうか?変えられるんじゃないですかね?」といった曖昧な回答しか返ってこないと思います。

希望通りのキッチンに変えられるかどうかを確かめたければ、リノベーションをしてくれる会社に連絡して、物件を見てもらわないといけません。

でも・・・
いい物件はすぐに売れてしまいます。

不動産屋さんから、「明日にもなくなってしまうかもしれませんよ」と急かされるかもしれません。

ここで、「ワンストップなら?」というお話。

リノベーションに詳しい専門スタッフから、どこをどんなふうに変えられるのか、またはどこを変えられないのかといった説明を聞きながら、物件を見学していただくことが可能となります。

ということは、物件を見たその日に購入を決断することも可能。
つまり、気に入った物件をゲットできる確率が高まる、というわけです!

ワンストップの良さ、伝わりましたでしょうか?

中古×リノベにご興味のあるかたは、ぜひお気軽にご相談にお越しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4