【リフォームQ&A】バスリフォームをしたら、何日お風呂に入れない?

2020/11/19

【リフォームQ&A】バスリフォームをしたら、何日お風呂に入れない?

こんにちは!株式会社クレアホームの 方(ホウ)です

今日は、お風呂のリフォームに関してお客さまからクレアホームに多く寄せられるご質問をご紹介します!

Q. バスリフォームをすると、何日くらいお風呂に入れないのでしょうか?

A. ユニットバスからユニットバスへのリフォームであれば、お風呂に入れないのは1日です。
ただし、在来工法の浴室からユニットバスへのリフォームの場合は、基本的には3日間とお考えください。

工期は上記のとおりですが、工事に入る前の準備期間も必要です。

まずは、当社スタッフが現地調査に伺います。
その後、施工する商品を決め、メーカーに発注をしてからその商品が届くまでに2週間程度かかります。

また、どの商品にするかを決めるために、ショールームへ足を運んでいただくこともおすすめしております。
その検討期間もふまえると、本格的な冬がくるまでにリフォームを済ませたい場合には、近日中にご相談にお越しいただければと思います

ショールームへは当社スタッフが同行し、「どの商品ならご自宅に設置可能か?」「どんな色味がおすすめか?」などアドバイスもさせていただきます。

おすすめバスリフォームについては前回の記事( https://crea-home.co.jp/?p=2328)でもご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4