できるだけコストをおさえて! 予算オーバーしないリフォーム・リノベーション

2020/11/24

できるだけコストをおさえて! 予算オーバーしないリフォーム・リノベーション

こんにちは!株式会社クレアホームの 方(ホウ)です

できるだけコストをおさえてリフォーム・リノベーションしたい

これは、お客さま全員に共通するご要望です。

では、どうすればコストをおさえられるのか?

それはプロの私たちに、ご遠慮なく、包み隠さず、本当のお悩みやご要望をお伝えいただく、ということに尽きると考えております。

私たちが実際にご自宅に伺い、お家の構造もすべて把握したうえで、お客さまのお悩みやご要望をもれなくお聞きしてはじめて、トータルコストをふまえた最善のリフォームを提案できるからです。

たとえば、お客さまご自身で「ここをこう変えれば、悩みが解決できるんじゃないか?」とお考えになったとします。
ですが、住宅のプロ、リフォーム・リノベーションのプロでない限り、思いつく改善案は限られていると思いませんか?

お聞きしたご要望をそのまま実現するだけでなく、ご予算内でより良いご提案をさせていただくのが、私たちプロの仕事です

また、中古物件を購入してリフォーム・リノベーションを検討されている場合、かならず覚えておいていただきたいのが、不動産屋さんに中古物件の相談に行く前に、当社にお越しいただきたいということです。

以前もお伝えしましたが(https://crea-home.co.jp/archives/2148)、不動産屋さんで先に物件だけを購入した場合、「フタをあけたら思い通りのリフォームができなかった」「理想のリフォームをしようと思ったら大幅に予算オーバーしてしまった」なんていうこともしばしば…。

当社では、物件選定からリフォーム・リノベーションまでトータルで考えたうえで、ベストなプランやコストを導き出します

そのため、予算オーバーをすることはありえないというわけです。

リフォームやリノベーションをお考えの場合は、まず当社へお越しください。
プロの視点でアドバイスさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4