施工はたった1日!! 実はとってもお手軽な床暖房リフォーム

2020/12/03

施工はたった1日!! 実はとってもお手軽な床暖房リフォーム

こんにちは!株式会社クレアホームの 方(ホウ)です。

12月に入り、いよいよ冬本番が近づいてきました。

「寒くなるとエアコンをつけるけれど、あたたかくなるのは上半身ばかりで足元はいつまでたっても冷たいまま……」

そんなふうにお悩みのかたも多いのでは?

あたたかい空気は上昇する性質をもっているので、エアコンだけで足元をあたためるのは難しいですよね!

その点、床暖房があれば足元はぽっかぽか♪
さらに、床から上へとあたたかい空気が上がっていくので、じわじわっとお部屋全体があたたまります。

そんな床暖房のある暮らしに憧れながらも、「今から床暖房をつけるのは大変そうだし、工事費用も高そう……」と諦めているかたも多いはず。

でも、諦めるのはちょっと待ってください!
実は、施工たった1日で、簡単に取り付けられる床暖房があるんです!!

大阪ガスの「はやわざ」という商品で、今のフローリング材の上に直接貼るだけで施工完了♪

お好みの仕上げ材を選んでいただくこともでき、お求めやすい価格でお手軽に床暖房を設置できます。

しかも、大阪ガスの「GAS得プラン」が利用できて、ガス代もお得に!

ご興味のあるかたは、お気軽にクレアホームまでお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4