人気急上昇!! 古民家のリフォーム・リノベーションならクレアホームへ

2021/01/19

人気急上昇!! 古民家のリフォーム・リノベーションならクレアホームへ

こんにちは!株式会社クレアホームの藤原です。

リモートワークが一般的なものになりつつある今日この頃。
以前にも増して、田舎に移住したいという人、田舎にセカンドハウスを持って、週末は景色や空気のいいところでゆっくり過ごしたいという人が増えている印象です。

またたとえば、週末だけの副業として山奥にカフェやパン屋さんを開業する人も
コロナをきっかけに、ライフスタイルの多様化がますます進んでいるように思います。

そんなときに注目されるのが、古民家リフォーム・リノベーションです。

古民家をリフォーム・リノベーションして家族で暮らすのはもちろん、仕事場や民泊として活用されているかたもたくさんいらっしゃいます。

当社もそんな古民家改装を多く承っていますが、新築同様に家の基本性能を上げながら、古民家ならではの立派な梁や代々引き継がれた床材・建具などを生かした改装をすることも可能ですし、日本家屋ならではの趣ある外観はそのままに、家の中だけを現代風にアレンジすることも。

古民家改装のことなら、ぜひ一度当社にご相談にお越しくださいませ。

日本の伝統的な建築技術によって生み出され、長きにわたって受け継がれてきた古民家。
いつまでも大切に使い続けていきたいものですね。

★毎週末に「中古×リノベーション新春相談会」を実施中です!
中古物件探しなら、クレアホームへ♪
お気軽にご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4