【中古×リノベQ&A】どんなリノベーションができますか?

2021/02/16

【中古×リノベQ&A】どんなリノベーションができますか?

こんにちは!株式会社クレアホームの藤原です。

「どんなリノベーションができますか?」
そんなお問い合わせをいただくことがあります。

結論から言いますと、どんなリノベーションも可能です!

アンティーク調にしたい、和モダンがいい、北欧テイストが好き……などなど、まずは何なりとご希望をお聞かせください。

たとえば、オシャレなカフェやアパレルショップのようなコンクリート打ちっぱなしの壁にしたい、なんていうのもOK!

先日ご紹介させていただいた女性プランナーが、お客様のご希望を一つずつカタチにしていきます。https://crea-home.co.jp/?p=2423

また、リノベーションのいいところは予算の“配分”を自由に決められること。

料理が好きだから、キッチンにお金をかけたい。
子どもが小さくて一緒にお風呂に入るから、浴室は広いほうがいい。
マンションの部屋に自転車をおけるような玄関土間をつくりたい。

生活スタイルや趣味、価値観、将来の計画などをふまえつつ、こだわりたい部分に予算をたくさん投入することができるんです。

新築より自由度が高く、価格も控えめ。

これが、中古×リノベーションの最大の魅力ではないでしょうか。
ご興味のある方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Fudousan Plugin Ver.5.2.4