最大77%OFF!今がチャンス!! クレアホームのお得な秋のリフォームフェア

こんにちは!株式会社クレアホームの 方(ホウ) です。

クレアホームでは現在、大変お得な秋のリフォームフェアを実施しています

今回の1番の目玉は、TOTOの水廻り4点セット!

TOTOのシステムキッチン・システムバス・洗面化粧台・トイレの4点をセットにして、定価の65%OFFでご提供いたします!

水廻りは一度にリフォームしたほうが、工事費をおさえられて断然お得♪

今ならさらに!
キッチンの水栓を浄水器一体型へグレードアップいたします。

その他、77%OFFのIHクッキングヒーターや、全商品70%OFFの給湯器ラインナップも必見!

リフォームの現地調査やお見積もりは無料です。

「この時期、人と会う機会をできるだけ減らしたい」というかたは、LINEでの簡単見積もりもご活用くださいね!

分割払いでお支払い楽々のリフォームローンもご利用いただけますので、ぜひ一度、お気軽にご相談にお越しください。

「ホームページを見た」とおっしゃっていただければ、よりスムーズなご案内が可能になります。

大変お得にリフォームいただけるチャンスですので、この機会をどうぞお見逃しなく!